心に響いた言葉

Words of Wisdom

About Me

10億円の貯金もなし、学歴なし、本来なら人に指示をするポジションにとっくの前に付いてるべき年齢なのに、職業も不定。
人生の線路というものがあったとしたら、すっかり外れてしまっている。元レールを探すのはちょっと難しすぎる。

人並み外れた人生には、それなりの味がある。はみ出していても、それでもたった一つの人生。
不安定な人生の波が、サーフィンの波のように力強くそして大きく押し寄せても、なんとかバランスを保ってここまでやってきた。

40年も生きていれば、人生いろいろあるさ。自分が目指した自分、こうであるべきという像があるとすれば、それには程遠い。
今の人生で、足りないことをあげたらきりがないし、そんじゃそこらの人には負けない。

だけど、健康で人生のパートナーも与えられ、両親も元気に生きていてくれている。その事実にとても感謝してるし、それはある意味、究極の幸せだと思っている。

No comments yet»

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: